

Happy Flight 第49回

みなさんこんばんは!!
今日で3日連続カレーで、そろそろ他の物が食べたいブログ担当です。


まだ暑いですが、今年も9月に入り季節的にはから卒業しに突入です!!

みなさんは卒業したいことやこのに始めたいことありますか??

大竹口さんはキャラ無しからの卒業を宣言し、見事ケロケロキャラに変身しました!!
まぁ、すぐに卒業しちゃいましたが(笑)



9月1日から9月7日までの1週間は美容週間らしいですよ

これを機会に飯倉さんはもっとキレイになっちゃうそうです

いやぁ、次会うのが楽しみです^^

みなさんもこの機会に体のお手入れしてみてはいかがでしょうか



この番組では
おたより、リクエスト、感想、応援他
番組メールアドレスはこちらhap838@gmail.com
あなたの幸せ待ってます!
放送はこちら
調布FM 83.8MHz

Happy Flight 第45回

大「23バナナいただきました!」
といことでみなさんこんばんは!!

明日はバナナの日

おなじみの語呂合わせでございます(^-^;
是非皆様もバナナを買いにスーパーへLet's GO!

番組の最後には,お二人のやってみたい企画をお聞きしましたが,果たして我々スタッフ一同は実現出来るのでしょうか!?(((゜Д゜;)))

いや,しなきゃいけませんよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

残り2ヶ月となってしまったHappy Flight,ぜひ最後までお楽しみいただければと思います!


この番組では
おたより、リクエスト、感想、応援他
番組メールアドレスはこちらhap838@gmail.com
あなたの幸せ待ってます!
放送はこちら
調布FM 83.8MHz

Happy Flight 第44回

みなさんこんばんは!





今回の放送いかがでしたでしょうか?





今回の心理テストは癒しという事でしたがみなさん日々癒されていますか?
わたしは癒しといえばやっぱり小動物です!
ペットショップに行って眺めてるだけで骨抜きにされてしまいます
メロメロです(笑)




みなさんの癒しはなんですか?
よかったら教えてください!













この番組では
おたより、リクエスト、感想、応援他
番組メールアドレスはこちらhap838@gmail.com
あなたの幸せ待ってます!
放送はこちら
調布FM 83.8MHz

Happy Flight 第43回

みなさんこんばんは!
お待ちかねのお絵かき対決、後半戦はいかがでしたか?
二人の画力はなかなか…でしたよ?

「劇画の日」ということもあり、あるいみ劇画でした(笑)

この番組では
おたより、リクエスト、感想、応援他
番組メールアドレスはこちらhap838@gmail.com
あなたの幸せ待ってます!
放送はこちら
調布FM 83.8MHz

Happy Flight 第42回

みなさんこんばんは!

今回は、お絵かき勝負の前半戦
心理テストでは「欲求不満度」「心の広さ」ということだったのですが、
どうでしたか?
わたしの結果は、心の狭い草食系でした・・・
草食系でもいいじゃないおいしいよ野菜・・・・


この番組では
おたより、リクエスト、感想、応援他
番組メールアドレスはこちらhap838@gmail.com
あなたの幸せ待ってます!
放送はこちら
調布FM 83.8MHz
プロフィール

trp2012

Author:trp2012
調布FM83.8MHzで毎週月曜日夜10時から放送しているHappyFlightの番組ブログです。
応援よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
